トップページ>ブログ

横長ページとスマートフォン

date2010年07月30日

突然ですが、みなさんガラケーつかってますか?
時代の潮流に乗ってスマートフォンつかってますか?

私は今年の4月にソ○エリの某端末に乗り換えてスマートフォン一年生の日々を送ってます!
ちなみに私の知人ではiPhone使用者が数名、android端末はまさかの0名と全然流行ってません。

どーゆーことだ・・・?
新潟がいくら田舎といってもこれは・・・?
まさかスマートフォンなんて全然流行ってないんじゃないか?


なんて思っていたんですが、検索するとこんなニュースを目にします。

» 続きを読む

みずき野ニュータウン様のホームページを公開

date2010年07月17日

みずき野ニュータウン

新潟市西区にある分譲地、みずき野ニュータウン様のホームページを公開させていただきました。

みずきのニュータウンのホームページはこちら

みずき野ニュータウンは、角田山や弥彦山、佐潟や四ツ郷屋海水浴場など、四季折々の自然に囲まれた住宅街です。
ゆとりとやすらぎの生活をお求めの方は、みずき野ニュータウンのホームページをぜひ一度、覗いてみてください。

categoryトピックスmessageadmin