トップページ>ブログ

あと何年かするとこの業界にも適正価格が、、、、

date2006年12月28日

WEBシステムの仕事をやってて、いつも感じるのはこの業界って適正価格が全然確立されてないと言う事です。
 みんな高いのか安いのかよくわからないのが現状だと思います。
 そこでCRMセンターは成果報酬型と言うやり方を取り入れてます。お客様もWEB広告ってやった事ないし、どれくらい効果があるかわからないと言う方が殆どですから、イキナリ機能満載のフル装備のシステムの提案を避けて、ひとつひとつ機能を理解して頂き、また使いこなして頂いてステップbyステップで一緒に継続的に発展できるWEB広告を育てて行きます。
将来的にはWEB広告も広く認知されてデファクトスタンダード的な価格が出てくるとは思うのですが、、、、

興味深い記事があったので抜粋して紹介します。

» 続きを読む

CRMセンターの責任者 タカハシの来年も気になる事 ベスト5

date2006年12月16日

■スーパー1位 
携帯の検索利用はどこまで進むか??
→ 気になる事はなんでも携帯で検索の時代が来るでしょ!?

iMenuなんてとこからカテゴリを選択させて利用者に何階層も深くまで探させる従来の大手優位の不便 極まりない「悪」操作からの脱却がやっと始まりました!!
なんと言っても孫様のおかげです。ソフトバンクのヤフーモバイルを使った検索市場の開放が引き金ですよね。
(ノ◇≦。)
auもトップにグーグルモバイルの検索を持ってきたし、、、
ホント良かったよ、、、
今までは酷かった、、、
携帯の公式サイトになれないサイトはカスでした。
同じ土俵にすら上がれなかったのが、、
キラッ!
[壁]_☆)
チャンス来ました。

■2位

» 続きを読む