トップページ>ブログ

実は・・・

date2006年09月08日

昨日、親子丼を作りました。

適当に、味付けをしたのですが・・・

絶品でっ!!!

美味でした♪


でも・・・

実は・・・

卵の賞味期限が大幅に切れていたんですぅ〜。。

と、暴露したところ・・

「それが美味しかった理由じゃないですか〜?」
 
と、営業●川氏。。

素敵なフォローありがとう(TOT)
 
※※予約の達人 達枝※※




秋の味覚を求めて・・・

date2006年09月05日

ど〜も、初めまして♪
わたくし新潟こだわり市場店長のナツイと申します。

新潟こだわり市場の店長になり早2週間(笑)。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします(^ ^)ノ゛ 

そろそろ新米シーズン♪
最近は生産地へ訪問したりと忙しい日々ですが、
持ち前の忍耐力q(^Q^)pで乗り切りますので・・・。

突然ですが皆様、
秋の味覚で1番思いつく食材って何でしょう?
私は「梨」です!
・・・偶然にも、近々新潟こだわり市場では
梨の予約販売を開始します!
甘くて水々しい秋の味覚をぜひ御賞味あれ〜。( _"_)。

新潟こだわり市場はコチラ