トップページ>ブログ

歴史好きなんです。

date2006年03月03日

マネージャー タカハシは
迷った時や悩んだ時は必ず歴史の本を読みます。
人材の登用から、勝敗を分けた戦術、外交の重要性など先人たちの知恵や失敗例が山のように描かれているので、、、、
ヽ(`▽´)/
まさに宝の山ですぅ〜
ちょっとした油断や過信で家が滅んでしまうのですから、、、、、
歴史の本を1冊読むと「ハッ」と気付かされたり、「フッー」っと反省させられたりと、、、、麻痺している自分の脳を活性化してもらえるんです。
(/_<。) 
サンクス

» 続きを読む

きらきらアフロに紹介されました

date2006年03月02日

笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美さんのトークバラエティ 、きらきらアフロに、買い物サイト「新潟こだわり市場」(CRMセンターが運営)で取り扱っている杵つき白もちセットが紹介されました!

きらきらアフロ

番組の差し入れコーナーにて笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美さんにご賞味いただいていますq(T▽Tq)

ぜひ皆さんも
新潟こだわり市場の杵つき白もち
一度ご賞味下さいませ!

新潟こだわり市場

categoryトピックスmessagemarket