トップページ>ブログ

殺伐としています!

date2005年11月18日

忘年会シーズンで予約の電話は殺到
(゜∇^)]モシモシ?
お店紹介のための、ホームページ作成はタンマリ
(/TДT)/あうぅ・・・・
うれしい悲鳴を上げている、予達スタッフ一同
そんな殺伐とした気分を、パッと晴らしてくれたのが
昨日の、虹でした。ヽ(*'0'*)ツ

信号待ちしていたら、傘を差しながら携帯で写真を撮っている人を発見
( ̄ー『+』)発見!!
営業に出かけていた、達子も仕事道具のカメラを手にしていました。
年末に向けて、仕事が忙しくなる人達に向けて・・・
お互いにがんばりましょうね〜〜

予約の達人 達子

ハッピーパス12月号の〆切が終わりました!!

date2005年11月11日

最高のテンションで迎えるこの日、この時、毎月必ず
やってくる 締め日!!うわっもしかして朝ですか??
これが終わると、いよいよ発行です。内容はお楽しみに!
不思議なもので、締め切り前は睡眠3時間でもぜんぜんオッケーなのに、終わった途端、眠気が一気に放出されるんですよ!寝たら最後、起きると次の日の昼を
通り過ぎて、夜かよ〜!こんな経験ありますよね。
ハッピーパス12月号は11月20日発行です