トップページ>ブログ

ハッピーパス9月号が出ましたよ=!

date2005年08月30日

毎月20日に発行していますハッピーパスも今回の発行で10回目の発行となりました。正直、ここまでくるのに大変でしたよ・・・・・・でも喜んで使ってくれる人が毎月増えているという結果に支えられてここまでこれたと思います。 今月もガンガンいきますよ=!
発行部数も3万部に拡大、設置店舗も市内105店舗になってより入手しやすくなりましたよ!
いっぱい使って下さいねー
ここだけの話、今月掲載のクーポンで4日間で60枚と
いう人気のクーポン企画があるという情報をゲット!!
使わない手はないでしょう!  あらためてクーポン人気は凄いと感じました。
HPP カミマル

PCとテレビ。配信と放送

date2005年08月29日

昨日久しぶりに東京の電気さんへ行ってきました(^○^)
次々に発売される新型PCのスペックを見ると、、、
ますますテレビとPC の境界線が薄れていくのを感じました。
数年後には
PCを起動 = テレビをつける。
テレビをつける = PCを起動。
とPCもテレビも大した区分を残さず、Userの意識とは関係なく融合・同化へと向かうのではないでしょうか?
PC売り場にはそんな未来の匂いがプンプンしてましたよ
ヽ(`△´)/
スゴイなぁ〜

» 続きを読む

「はじめまして」ぺこ <(_ _)>CRMセンターです。

date2005年08月24日

パソコンだらけの職場です。
ヽ(`▽´)/ 電気って大事ですね
地域の人たちに「このサイト使って便利!」「見て助かった」と言われる様なWEBサイトを製作できるように頑張りますぅ
マネージャー タカハシでした。
ぺこ <(_ _)>

予約の達人事業紹介ページ更新

date2005年08月23日

categoryトピックスmessagemarket

採用情報

date2005年08月21日

CRMセンターの採用情報を掲載しました
皆さんも、私達と一緒に新しいもの、すごいもの創りだしていきませんか!

categoryトピックスmessagemarket

制作事例としてゴルフ場予約サイトゴルファーズナビを追加

date2005年08月16日

categoryトピックスmessagemarket

CRMセンターホームページ完成

date2005年08月13日

categoryトピックスmessagemarket